1. インターネットご予約

インターネットご予約

下のwebフォームに必要事項をご入力いただき「予約送信」ボタンを押してください。


内容を確認後、ご予約確定メールを送信させていただいた時点でのご予約確定となります。

24時間以内に返信がない場合、システムの不具合の可能性が有りますので、お手数ですが【n.h.p.m.t.77@outlook.jp】まで直接ご連絡ください。

※やむなくキャンセルされる場合も必ずご連絡ください。

当社の個人情報の取扱については プライバシーポリシー・キャンセルポリシーをご覧ください。

キャンセルポリシー

ご予約頂いてからのキャンセルは基本的にご予約日の前々日までにお願いいたします。
ご予約日の前日キャンセル料:50%
ご予約日の当日キャンセル料:100%
年 月 日 時 
年 月 日 時 
年 月 日 時 
※携帯メールアドレスをご利用の場合は【n.h.p.m.t.77@outlook.jp】 からの確認メールが受信できるよう受信許可設定をご確認ください。
お支払い方法